さんまのまんま

 ゲストはレイザーラモン。東京のテレビ局ではありえないコンビでの出演。相方の出淵がRGキャラで登場。完全にHGキャラと被ってる。しかもキャラクターが固まってなくて中途半端この上ない。HGが相方の扱いを困惑気味。住谷「自分がHGキャラでボケとしてやってるのに、相方がおったら相方をつっこまなあかん」と、コンビとしてまるで機能していないレイザーラモン。片方だけが売れまくるという悲哀。さんまはそんな出淵をフューチャー。「華が無い」と言いながら。やさしいんだろうな。Take2もコンビで出した「さんまのまんま」のスタッフは偉いよ。
さんまがスポーツの裏話暴露

番組ではサッカー、テニス、ボクシングの3ジャンルで最高の選手を選び、

ヤンタンで話したことばかりのような。サッカーでは西ドイツの選手かジョージ・ベストを話しそうだし、テニスではマッケンローだろうし、ボクシングはトーマス・ハーンズの一連の話かロッキー・マルシアーノあたり。