2006-09-25から1日間の記事一覧

芸人の年齢考察 ■80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ

デジゼン:vol.031チェッカーズで考えた事(04.09.17) <約23分>

チェッカーズのことより月亭かなめ&ぜんじろうについてより多く語る。吉本の社員に弟子出身はこれから売らないと宣言され、たまたまかなめさんとコンビを組む。それから2年くらい、漫才賞レースを総なめにした。急造コンビのため長くは持たないとわかってい…

YouTube - JR東海CM集

tv

深津絵里と牧瀬里穂しか印象に残っていない。特に牧瀬はこの時がベストだったんじゃないでしょうか。

はてなアイデア - コメント欄への書き込みがすぐには表示されず、ユーザーの許可で表示(または削除)される機能」があれば、荒らしを一掃できるのでは。

コメントやトラックバックを一度バッファーとして置いて、管理者権限で公開(表示)するか非公開にするか、もしくは削除、さらには管理者だけに公開かを決める。はてなならすぐに実行できそうですが。どこかのブログでは既に実装されていたのをみたことがあ…

祝ヘイ!ヘイ!ヘイ!13年目突入スペシャル 幕張メッセに総勢20組3時間生放送!!

祝ヘイ!ヘイ!ヘイ!13年目突入スペシャル 幕張メッセに総勢20組2時間生放送!! 生放送の最初の一時間をふっとばして上沼番組が流れる関西地域。視聴率もええんやろうけど。

YouTube - 吉田拓郎×中島みゆき つま恋 永遠の嘘をついてくれ miyuki nakajima

タケちゃんの笑って逃げきる大晦日89年12月31日放送

明石家さんまがゲストに加わったあとはフリートーク中心に。 (中略) そして番組終盤、島田紳助もゲストに加わり、関西のバラエティ番組と『THE MANZAI』特集。 今ではまず不可能なメンバー構成で昔の番組を見ながらトーク。たけし、さんま、紳助…

学者の方が運営している個人サイト・個人ブログを挙げられるだけ挙げて下さい。

web

ゴチャ・まぜっ!金スペ

芸能人と街で会ったことがあるかと言う話から、有野が焼肉店で極楽の加藤といたところ、とんねるずの憲武さんがヒロミらと一緒に入ってきた。挨拶だけして彼らは二階に上がっていった。ノリさんら方が早く食事が終わり、先にかえりはった。それで自分らも会…