レギュラーはそのまま

そのままといっても来るかどうかはわからないと言ういつもパターンだろうが。
さんまはほりえもんMBSが買収されてもヤンタンは続けるそうだ。スタッフ(太田)が辞めるといっても、スタッフはスタッフ、俺は俺でと。MBSバーレーンみたいな放送局。ショージ「電池で電波流すみたいに」どっちむいてラジオをやるか。一緒にやってきたスタッフなのか。その下のリスナーなのか。リスナーおるかぎりやる。ほりえもんがやってきてヤンタン降ろされても公園でリスナーを集めてやる。買収しても(ほりえもんは)番組はいじらないだろうとさんま。「チャンスやでショージ」「ニッポン放送どこにあるかわからへん」「渋谷から歩いてきた」
先週、タモリのラジオを聴いてみた。さんまとはやはりラジオに対する熱が違った。あれだと、別の人にチャンスやってもええよ。ニッポン放送鶴瓶さんのラジオもやたら曲かけるし、トーク中心じゃあない。
柴田のレシピにない料理をつくると言うまさに冒険クッキングのコーナー。聴いている方は面白いんだが、食べさせられる方はしんどいだろう。さんまが団子一個完食していたらしい。見直した、差し歯なのに。メロンを使わないメロンジャムはメンバーの間では評判だったようだ。
「ちょっとは謙遜しろ」珍しく後藤が突っ込まれていた。
「後藤は巨人」
「柴田は岩隈のいない楽天
楽天は今年岩隈の十五勝でおわるんじゃないか」
MBS「ヤングタウン」(3月26日分書き起こし後編) 18:20-休暇届け
柴田の冒険クッキングの書き起こし。お疲れ様です。
メロンを使わずにメロンジャムという発想が素晴らしいですね。