さんまーぼー2

放送中、一本もCMが入らなかった。この時間帯にMBSはスポンサーが付かないのか。AMラジオの広告料はネットに抜かれたと言う事実を実感する。まーぼーがきっちり下調べしたおかげで、話がスムーズ。いきなり「ジダンに来て頂きました」とさんまに振る。さんまがよく飲んでるiichikoの上物を土産に持ってくる。ジダンの代表復帰からヤンタン世界陸上高校野球や映画の話。おねえちゃんと映画に行っても揉める話。ケビン・コスナーのティンカップについて。ウッズに挑戦しなくなったグレグ・ノーマンに対する失望。NANAの話。MBSが絡んでるためにまーぼーがさんまに『NANA』の映画チケットを四枚渡す。中島美嘉じゃない方の役が難しいと。来年のW杯はいくかどうか悩んでいる。老後の話。日本代表には口を濁す。厳しいんじゃないかと。
久し振りにさんまが全開でサッカーや映画、スポーツ全般について話す。次回も期待したい。