2005-04-03から1日間の記事一覧

一部メディアの実態-団野村コラム

北米プロスポーツに学ぶ成功のための球団経営 梅田香子 梅田 香子 UMEDA YOKO

「オールスター感謝祭」全出場者リスト-拳銃列島ニッポン

tv

大阪でやっている準レギュラーの某ラジオ番組で、明石家さんまさんが、時計をチラチラ見ながらしゃべっているのをマネしたら、上手くできたそうです。なかなかの勉強熱心ですね。-ハイパーナイト

本当はさんまが時間を気にせず1時間くらい喋りっぱなしのオープニングとかあった方がおもしろく、後半なって、コーナーが飛んで30秒ごとにCMを挟むという綱渡りのヤンタンの方が勢いあった。仕切りは伊東アナに任して。今は一時間半だし、さんまが時間…

レギュラーはそのまま

そのままといっても来るかどうかはわからないと言ういつもパターンだろうが。 さんまはほりえもんにMBSが買収されてもヤンタンは続けるそうだ。スタッフ(太田)が辞めるといっても、スタッフはスタッフ、俺は俺でと。MBSはバーレーンみたいな放送局。…

夕方、ソフトバンクインベストメントの北尾社長来社。彼は四六時中金儲けの事を考えているんだろうな・・・ユニークなアイディアを拝聴したりする。2003年11月26日11/26(水)

中国国際結婚を決意して婚活しまくる!

tv

プレイボール、アニメ化!? 事実なんかな。