A3マリノスvs水原

一対一まではいい試合だったが、CKを榎本が大島とかぶり触れず相手FWが決める。2−1。その後、中盤でボールを取られて相手ブラジル人にとどめの一点。とにかく、けが人多すぎる。初戦に出場した坂田と清水も使えなかった。点を取った大島も怪我上がりということで途中交代。人数がいなかった。これでは厳しい。榎本も相手FWと意味もなくペナを出て競り合おうとするし、ドゥトラが今日はひどかった。一失点目も彼のパスを取られてそのまま右サイドからクロスを入れられ、ブラジル人FWに合わせられた。栗原はスピードもあるし身体能力も高い。最後は中西じゃなく、栗原を前線に上げたらよかったんじゃないか。今日は上野からもいいパスはでなかった。途中から入った奥もボールをキープしながら二度転ぶ。今、diegoさんところみたら、坂田は2〜3ヶ月はダメだと。来週はゼロックスヴェルディは万全なんじゃないか。