27時間テレビ中間報告 - ここが夢幻地獄

27時間テレビ」はまだ終わったわけではありません。後日談もチェックしないといけません。まず、フジテレビの生放送の情報番組。明日のF2まで見逃してはいけません。どこに27時間の話が出てくるかわかりません。そして、ナイナイのオールナイトニッポン。これは欠かせません。というわけで、今年もさんまさんから、岡村さん宛てに留守番電話が入っていると思うので(ナイナイのオールナイトのコーナー「悪い人の夢」でリスナーのはがきが読まれるはず)、私もわたしなりに頑張った人のランキングを決めたいと思います。 まだ全編見てないので、とりあえず中間報告ということで。

大阪だと今から鶴瓶ヤンタンと来週のさんまのヤンタン