ナインティナインのオールナイトニッポン

そして、矢島美容室の曲をかけてほしい!!と来たにも関わらず、曲がかかる度かかるのはとんねるずさんの昔の曲かDJOZMAさんの曲・・・。いつまでたっても矢島美容室の曲はかかりません・・・。一体この日の放送はどうなる?でも、まだ曲がかかってないので帰って頂く訳にはいきません!
『あっという間の時間の経ち方!!』
様々なお話の端々からとんねるずさんがナイナイさんの番組をよくチェックして下っている事がわかりそれには2人も驚くほど。そういえば、以前もお話しましたが、お正月のめちゃイケSPを見てOA中に貴明さんは岡村さんに即電話。貴明さんはOAでマル秘になっていた部分が気になって仕方なかったらしく、その内容を聞くためにお正月からすぐに電話をしたというもの・・・。
その他にも、オールナイト当時のニッポン放送の話、以前、クリスマスの夜に貴明さんからお電話があり一緒に飲んだ話。憲武さんとたまに岡村さんが飲みに行くという話、ナイナイさんが初めてとんねるずさんと絡んだ「ねるとん紅鯨団」その当時のお話など・・・。
他にも、めちゃイケを見て凄いと思うこと、めちゃイケが30%越えた時に貴明さんが思った事など・・・。様々なスペシャルなお話をしていると、一切矢島美容室の曲はかからないまま、時計は2時20分。
矢島美容室の曲がかかり、貴明さんがリスナーのリクエストに答え「寝ろ!!!」の一言叫んだ時、時刻は2時半を越えようとしていました。矢島美容室の曲もかかりスタジオを後にした飛び入りゲストのお三方。長い時間なんだかレジェンドなお話を聞けた日となりました。

とんねるずの二人がナイナイの番組をほとんど見てたのが驚き。やべっち、正月東野とのインド旅行、めちゃイケ、ナイナイ+。
とんねるずの2人がいまだにオールナイトをやってるナイナイの2人をほめる。憲さんが矢部の一歩引いて岡村を立てる番組の出かたをほめる。貴さんがめちゃイケのスタッフの編集技術をほめる。バラエティで30%の視聴率を取っためちゃイケをほめる。とんねるずのANN時代のジングルをすぐ流す、ANNスタッフ。酔っぱっらってる憲さん。ほぼゴールデンデビューだった『ねるとん』を語るナイナイの2人。あそこで知名度が上がった。二酸化マンガンクラブ時代からとんねるずのラジオを聴いていた岡村。全くはがきは採用されなかった。とんねるずの2人のお笑い現役感がまだまだあるのが印象的だった。