2004-07-25から1日間の記事一覧

ヤンタン

柴田が作ってきたゼリーが不評。

27時間テレビ中間報告 - ここが夢幻地獄

TV

「27時間テレビ」はまだ終わったわけではありません。後日談もチェックしないといけません。まず、フジテレビの生放送の情報番組。明日のF2まで見逃してはいけません。どこに27時間の話が出てくるかわかりません。そして、ナイナイのオールナイトニッポン。…

27時間テレビ

tv

ロンブーの淳はすごいですね。4股は藤崎奈々子で 坂下千里子とも付き合っていたのか。ふ〜ん。他の人の日記を見てると4股は坂下の方だとの情報が。どっちなんだろう。anyさんのところで、4股のうちのプロ野球選手は巨人のニ岡だとの情報が。 有田&哲平は…

日本代表史上、最悪のアウェー環境

あの重慶は間違いないでしょう。 ジーコはいつになく采配が的確だった。三人目がもうちょっと早かったら満点だった。 日本がボールを回してるだけでブーイングを受けるのは韓国でもありえない。中国の天安門事件以降の愛国者教育、反日教育が全開だった。こ…

かねてから日中間で懸案となっている尖閣諸島問題をめぐって、重慶の市民が日本への抗議行動をこの試合で計画しており、CCTV(中国中央テレビ)がトラブルを警戒して今日の試合中継を取りやめたのだという。

かなりクレイジーな状況です。

五輪代表:オーストラリア戦

今更、森崎浩をトップ下で使う是非はおいといて、やはりこのチームはタレントの質が全体に低いといわざるをえない。まあ、点の取れるような形はなかった。相手が背が高く、フィジカルで上回り、上質なワンタッチでボールを回されると日本はつらい。 日本はゴ…