音声は消して見ていた。海外サッカーはあまりやらないのね。中田の試合を見ようとおもったけど、いきなり結果を知らされて、しかもボローニャ負けで中田も点を取ってないようなので見るのは止めました。
やぺっちFCでもやってましたけど服部ってあんなロングパス出す選手になってたの?アトランタ組の中でもきっちり成長している選手になっているのではないでしょうか。今のジュビロを主体に代表組めばいいのではないですか。グラウの替わりは高原でばっちりでしょう。あとはキーパー代えて、山西のところに坪井か中澤で。あ、監督を代えた方が早いか。これも手っ取り早く鈴木さんで。鈴木さんがやれば、田中誠、秀人ぐらいは代表デビューできるんじゃないですか。あの水準のサッカーを見せてくれないともう到底納得できない。