震災関連10日目

タイ政府は日本からの乗客に対し、放射線のチェックし始めた。
もう一度冷静になれよ!|ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

東京は普通に生活出来てるじゃん。逃げたくても逃げられないで じっとがまんしてる人々がどれだけいると思ってんの

YouTube - Stop the hysteria

ダニエル・カールさんが地震原発事故でエスカレートする外国メディアにくだらないデマ飛ばすな、落ち着けと英語でメッセージ。いつもの山形弁と違って説得力を感じるなあ。ありがとう、カールさん。

JPquake - Journalist Wall of Shame

海外メディアで報じられたデマを媒体、記者名、要約、どのくらいのひどさのデマなのかをまとめてる。「海外メディアでは〜こう報じられてる」と日本のメディアで流されるときはここをチェック

震災で、さんまさんコント中止、モー娘。ライブ延期〜ヤンタン 現在思考中・・・・

さんま) そこ(原発)に向かっていく人がいるっちゅうので、俺もう、東京から動かんとこと思ってね。

3月15日 TBSラジオ キラ☆キラ 15時台 サウンドパティスリー 上杉隆出演分 1|touch0329

読んでて汗が出てくるぐらいの緊迫感。上杉さんがキラキラを降板させられるのは本当に残念。