2010-12-29から1日間の記事一覧

お笑いナタリー - 「ロンハー」史上最多ゲストを迎え5時間SP

芸人の話がよくリサーチされていた。

Togetter - 「今年のベストラジオ」

三村@バナナムーン 岡村復帰回@99ANN ザキヤマ@シャンプーおじさん ザキヤマ@不毛な議論 有吉@メガネびいき 加藤浩次@めがねびいき 加藤浩次の吠え魂最後の4週 べしゃりブリンッ最後の4週 オードリーのANN 有吉弘行のSND 小島慶子のキラキラ ニュース探求ラ…

四次元クラブ

編集があざとすぎて次から見る気が失せた。竹内義和、吉田豪の分を番組の頭と最後にだけ見せて あとは明日だと。頭としっぽだけにあんこが入っていて胴体に全く違うものが入ってるたい焼きのよう。

八方・今田の楽屋ニュース

今田がM-1審査の松本がちょっとウルッっとしてたと。哲夫が「ネットではスリムクラブがの方がおもろかったと言われてますが」と言うと他のひな壇吉本芸人が全員フォロー。すごい空気だった。

東京風

とんねるず中心のぬるい東京話かなと思ったらどこかのホテルの部屋で収録だったのか、小さなプールがありそこにガンガン芸人が落とされていた。石橋貴明が2回落ちたのはびっくりした。

上杉隆さんの2010年 5大ニュース

TBS RADIO 2010年12月28日(火) ジャーナリスト 上杉隆さん - 小島慶子 キラ☆キラ 原口前総務大臣の政務三役記者会見のフルオープン化。 世界初のこと。革命的。 政策決定過程のフルオープン。 後の片山現総務大臣は止めてしまったが。 鳩山前総理大臣の記…