M-1

笑い飯、なんであのネタしたんですかね。
最後だからでしょうか。不完全燃焼感は残るな。
一昨年、去年ほどの満足感は得られなかった。
パンクブーブーアンタッチャブルとキャラクター造形から二人のキャラからネタまで被るなあ。
とくに2本目はアンタッチャブルの「娘さんを下さい」とそっくりだった。「弟子にして下さい」と。だから2本目見ていてちょっと冷めた。
ノンスタは優勝した次の年もよく出てきたよ、キングオブコントとM-1。最終決戦まで残ったのも素晴らしい。
ナイツも残したかった。かなり良かった。
2007年の時にトータルテンボスの大村が敗者復活でサンドウィッチマンパンクブーブーの2組が勢いで上がってこられたら怖いと言っていたまさにその2組が優勝した。