テレ朝とABC

http://www.owarai-tower.net/M-1BB/決勝進出者 発表記者会見:完全ノーカット版

M−1に関しては力入ってるのは関西。テレ朝は枠貸してるだけのような感じ。
トータルテンボス、号泣してたなあ。芸人密着レポがよかった。千鳥は二人で待ってるのが面白い。暗い画面で。ブラマヨの吉田「(決勝落ちたら)このビルから飛び降りるかもしれません」スピードワゴン
「もっと面白い漫才がしたい」。麒麟りあるキッズなんかも落ちてしんどそうなVTR。M−1は重たい番組になった。

M−1の記者会見を見た。東京ダイナマイトハチミツ二郎は東京NSCの一期生。吉本をクビになったそうだ。浅草キッドのイベントに出て、その後は自分で事務所を設立して社長をしていたそうだ。その後にオフィス北野に誘われて入ったと。初出場の割りには異様な落ち着き。芸歴は長い感じ。優勝したら相方に賞金は全部やると男前なことを言っていた。南海キャンディーズしずちゃんが優勝したら賞金で豊胸手術したいと言っていた。今田が真剣に止めていた。他に気になるコンビはとの問いにMEGUMIと答えるし、本番でも爆発してほしい。
ますおかの増田はラジオでアンタッチャブル笑い飯の新ネタを持ってきたほうが勝つと予想。以前に出場したコンビが有利と。