旅サラダで田中義剛がいなくなってた

すっぴんで銀ぶら。 | 旅サラダ卒業…

朝だ!生です旅サラダから、田中義剛さんと竹内都子さんがご卒業。
それぞれ16年、14年続けていて、番組の顔だったのに〜。

☆チャネラーカリナの生きる道☆: 旅サラダの都子さん

今日ふと気づいたんですが、都子さんがいない?
そういえば以前もちらっと見た時にいなかった。

2人タレント削って1人入れる。大阪朝日放送スタディオから全国ネットで放送している局を代表する番組なのにここまで来たか関西・テレビ不況。紳助くんのアシも女子アナになったし。感覚としてはいいともから関根さんや鶴瓶さんを卒業させるようなもの。16年や14年だったら当初のギャラのままならそれほど破格じゃないはず。キャラメルでブレイクしたのに牧場が売れる前からやってた番組に切られるとは。三船はやっぱり今のバラエティによく出てる人ってことなんでしょうか。ラッシャーさん、生き残ってよかった。この番組しかテレビでみいひん。松尾さんは明石家電視台だけだし。鑑定団まだ出演してんのかな。