2007-11-08から1日間の記事一覧

面白すぎた。 爆笑とさんまのトークの殴り合い2時間。さとう珠緒の身体を張った営業。 この番組は復活してほしいなあ。

【Jリーグ崖ッ縁】 【サッカー】 2007年11月5日 掲載 J1、J2合わせて16クラブが赤字の異常

【06年度経常利益ベスト5】 (1)浦和 2億5300万円 (2)甲府 2億4500万円 (3)千葉 1億2800万円 (4)G大阪 9900万円 (5)京都 9500万円 【06年度経常利益ワースト5】 (1)東京V ▼8億7800万円 (2)広島 ▼4…

なぜ都内には「東京メトロ」と「都営地下鉄」の二者が存在するのでしょう? 特に後発の「都営地下鉄」が何故始まったのかが知りたいです!.. - 人力検索はてな

昔は営団といってましたね。私も不思議でした。 都営地下鉄と東京メトロの一元化を改めて考える - ビジネススタイル - nikkei BPnet

ジャイケル、オセロの番組、すぽると!をザッピングしながら。

オセロの番組は次の百年も残してほしいお菓子・スナックのベスト10。すぽるとのバレーコーナーはパスしながら、チャンピンズリーグのダイジェストを見る。いつのまにかリバプールにイスラエルの代表選手がいた。ハットトリックだと。バレーは3位に入れそ…

よゐこの新番組など。

ナイナイの番組は曜日を移って、あからさまにアメトーークのタレント持ち込み企画をそのままパクってる。 スタディオでするか、ロケをするかの違いだけ。ナイナイはロケ芸人だからこれでいいんだろ。あまりにもまったりとした空気。 そういえば、浜田もこん…

庄司智春の作家修行中!!

番組のドッキリで始まった企画があまりの感動でリアルに本になると。 角川ザテレビジョンの発行物一覧: 書籍: 交換日記/花のことば 品川がコンビで冠番組を持つのを諦めたみたいなので、庄司も個人で何かブレイクしないときついよな。

見物人の論理: 谷沢発言の真意を考えてみる。

「2004年にプロ野球がストを行った時に、たいへんな時代だったんです。赤字体質を解消しようとしてね、それで、プロ野球っていうのはファンのものでもないし球団のものでもないし、選手監督のものでもない、みんなのものなんですよ。そしてもう一度高め…

浦和vsセパハン

後半から視聴。ゴール前の坪井の豪快な空振りから一失点。後半は押され倒した。左サイドでボールを持たれ、右に振られてネネと相手選手とのマッチアップでやられ続けてた。スピード系についていけないネネ。 それでも都築の再三のファインセーブとポンテの異…

思い立ったら、自転車に乗ろう! <週刊特集 Vol.34> - Yahoo! JAPAN