大竹まことの恐怖心

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」: 【2月26日ゲスト:櫻井翔さん

Download
嵐の櫻井がゲスト。ニュース番組をしてる話の流れでTVタックルの話になり、
大竹が「あの番組は最初はバラエティだったのよ。それで横に飯島愛とかヒロミとかたくさん出てて、バラエティでいいやと思ってて、出てるうちに段々いなくなっちゃって周り見渡したら政治家ばかりになっちゃっててコレまずいぞと。ちょっとなんにも言わないと俺下ろされるぞと思ってもうあることないことなんか言っとけみたいなさ、たけしさんは喋らなくともおろされないけど、俺喋らないと下ろされるぞと強迫観念で糖尿になりながら喋ってたんだから。」
ラサールさん、関根さんなどの同じタイプの人らも皆生き残り策を考えてるんだろうな。