ザ・ドリームマッチ

ウド・井上組は素晴らしかったです。時間がないため普段ネタを作ってる側の
世界になり勝ちのこの番組でしたがこの2人は双方のよさがでてました。
レジェンド組の熱量も素晴らしかったですがいかんせんオチがあれでは。
木下はかわいそうでした。三村とこの番組にかける意気込みの差がモロに出て
本番で三村が完全に2度とちりました。かたや一年前のこの時期にはバイトしていたコンビと
すでに何回もこの番組に出ているコンビとの取り組み方の差。一番抜擢といっていいTKOでしたが
本当に残念でした。ますおかもよゐこもこの番組には出ていないのに。
ネタ終わりに司会者席に戻っていったときの浜田の三村に対する怖い顔ったらありません。
次長・課長の2人は才能を発揮したと思います。 堀健も素晴らしかったしよく宮迫も操縦したと思います。
大竹はやはり才能を感じさせてくれました。