2009-01-05から1日間の記事一覧

高校サッカー

YouTube - 大迫勇也

『アメトーーク!』総合演出が明かす今年ブレイクする芸人 気になるゴールデン進出についても言及 ニュース-ORICON STYLE-

入社2年目にして『ワールドプロレスリング』のディレクターに抜擢された加地氏は (中略) 芸人の中にプロレス好きが多いことから共通の話題として上がることも多く、後に『アメトーーク!』で話題となった"昭和プロレス芸人""越中詩郎芸人"などの人気企画に…

紅白は羞恥心が最高視聴率だったが… 美術Pは見た! - フジテレビZOO

そして13年ぶりの生放送の「新春かくし芸大会」は8.6%でした。1981年に最高視聴率38.5%を記録していて平均視聴率も21.3%の「かくし芸」としては、かなりショッキングな数字です。 かくし芸終わったかもな。もうこの手の番組では数字とれんのか。

ザ・ドリームマッチ

ウド・井上組は素晴らしかったです。時間がないため普段ネタを作ってる側の 世界になり勝ちのこの番組でしたがこの2人は双方のよさがでてました。 レジェンド組の熱量も素晴らしかったですがいかんせんオチがあれでは。 木下はかわいそうでした。三村とこの…

明日のテレビ

深0:50〜深1:50 関テレ 東京マスメディア会議3 関東では2ヶ月前の放送。明日夜。