ジュビロ磐田vsベガルタ仙台

仙台には知ってる顔は途中から出てきた平瀬だけだった。
ジュビロはベンチにも豪華な顔ぶれが座ってる。
スポーツニュースをはしごしていたんですが、フジのすぽると!はなんとベンチに座ってる
中山ばかりを映すという、テレビ局が世代交代しなければならないと強く思いました。
仙台との差は松浦がいたかいなかったか。そんな差はなかった。
しかし、磐田はどうしてしまったのか。現代表の駒野、能活、代表経験ある選手も
茶野、鈴木秀人田中誠、村井とメンバーはそろってる。補強もしてるし、内部からも選手が出てきてるのに。
成岡、カレンらは構想外だったのか。松浦を使ったオフトが素晴らしい判断だったのでしょう。

倉敷アナ「Jリーグはこれでいいのでは」/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

これでいいのではというよりこれを誇るべきでしょう、Jリーグは。対戦相手というだけで、ブーイングの嵐なんかやらんでええし、ましてや試合が終わったならなおさら。仙台は素晴らしいファンを持ってる。