近賀が大怪我させられる

2012日韓女子リーグ チャンピオンシップ INAC神戸�高陽大教ヌンノピ - YouTube

韓国とは親善試合しない方がいい。選手が壊されるだけ。

代表では、97年のW杯予選でカズが韓国人選手に蹴られ尾骶骨にヒビ。
98年には城が韓国の選手に肘うちされ歯が折れた。2000年には中村俊輔が、
Jでは鈴木啓太は韓国人選手から肘うちされ尾骶骨骨折、佐藤由紀彦は
韓国人選手からパンチをされ歯を折られた。
数年前は大宮アルディージャ、今年は清水エスパルスが韓国のクラブとの
練習試合で悪質なプレーを幾度となくされ、試合途中で中止になった。
これらの過去がありながら韓国と関わるなんて狂ってる。
福沢諭吉も言ってるように、極東アジアの悪友なんかとは関わるな。
ncfe11

2010
・2月 韓国戦 東ア 大久保靭帯損傷
・10月 韓国戦(A)駒野骨折
2011
・1月 韓国戦(N)香川骨折
2011
・6月 韓国戦(H)なでしこ熊谷頭部裂傷流血
・9月 全北現代戦(A)キムボギョン顔面骨折(ACL)
2012
・3月 韓国高陽大教戦(H)なでしこ近賀 鼻骨骨折

近賀は骨折はしてないようだが。 韓国戦や韓国チームに怪我した・させられた選手は一杯いる。
キムボギョンのは見てたけど、完全に狙われていた。あれでイエローだものな。10試合ぐらい出場停止でしょ。