オレと細かすぎて伝わらないものまね選手権|くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ

ここだけの話、新ネタは常にあのコーナーでおろしてくれとスタッフさんに言われていたのでそれを守ってきました
そういうとこは意外と真面目なんです(笑)
あのコーナーで今までにやったネタすべて、収録前にライブですら試したことはなく全部本番一発勝負でした

やはりひとつの番組頼みだと梯子外された時にしんどなる。これ以外に番組に出れなかったのがつらいところ。すべらない話で宮川や千原Jr.が出ないようなもん。でも今はブログで芸人さんの裏話や気持ちが読めるのは救い。今までだと、今回くじらでんかったね、で終わるところ。あのコーナーにこれだけ貢献してくれてるんだから落とすにしてもプロデューサーなりが直接電話でも掛けるべきなんじゃないか。