お試しかっ!!|サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba

昨日放送されました。 3組とも面白かったです、特にタカトシは。よくあれほど短い時間で完成された漫才を
作るよ。タカが漫才をつくることに関しては異常にシャープに見える。漫才シーン以上に3組がどうやってネタを作るのかのメーキングを見れたのがよかった。タカトシはタカがストーリーとボケを作りながらトシがタカのボケに対してどのようなツッコミを入れるのかを考える。笑い飯は二人が雑談ではじめながら作っていく。基本的に哲夫主体。サンドは入れなければならないキーワードから富澤が入れたいボケを、伊達がやりたいツッコミを双方出して、ボケ・ツッコミフレーズを先に作ってからストーリーをつくりあげていく。2人の素の喋りから漫才コントに移行。
同じ時間帯にやってたチュートの関西ローカルが新婚さんいらっしゃいのカップル版だった。