2008-07-16から1日間の記事一覧

YouTube - 白黒アンジャッシュ'08.04.22 (1/2)

サンドウィッチマンがアンジャッシュとM-1を語る。渡部が決勝の間のやりとりが完璧と。 (アンジャッシュは)北海道の旭川で営業だったけど、そのとき東京の芸人が多くて、サンドウィッチマンが優勝したときにちょっと涙が出た。そんな親しくもないのに。 無…

YouTube - 紳助、自身の立場と"裏まわし"を語る

司会を手伝ってくれてるやつがいる。番組で必要なのは裏回し。品川と藤本。司会者も求めてるし、スタッフも求めてる。 YouTube - 「なんちゅうクイズ番組なんですか!」 品川と藤本の裏回し。

YouTube - チャレンジ漫才 OP〜

タカトシはタカが台本を書きながら、トシが突っ込みのキーワードを作る。 YouTube - チャレンジ漫才 タカトシ編 レベル高いなあ。これ2時間で作ったとは。山ほどレギュラー抱えて新ネタをつくる。今日本一かもな。一発勝負じゃあほかに素晴らしいコンビがい…

7/16(水)ニュースさかさメガネ『芥川賞・直木賞発表〜芥川賞は中国人が初の受賞』

芥川賞は凡作。書きたいことがある人がだが小説そのものは凡作。