アメトーーク エヴァンゲリオン芸人

オリラジの中田が思い入れありすぎて空回りしてた。オリラジの中田が一番はまった世代なんだろう。その世代の芸人を集めたほうがよかったかもしれんが、知名度としては出演に足る芸人はいなかったかもしれん。構成・編集がうまかった。今回は番組スタッフがすばらしかった。裏テーマは蛍原補完計画。蛍原がエヴァを知らない一般人役をうまくやってました。オチも効いていた。加藤夏希が以外な人選。アメトーーク初めての出演じゃないか。岡田さんがGyaoの番組で加藤夏希ボキャブラリーが無いと言っていたのを思い出した。なんでも「エヴァみたい」と言うと。
蛍ちゃん、あの一般の視聴者感覚を持ち続けて司会者席に居続けてるのが驚異。何にもひっかからんもんな。ガンダムドラゴンボールジョジョ、アニメ、漫画どれもはまらず。野球と北の国から好き、ぐらいしか聞いたことないから不可思議だ。

2008-04-25 - そういうもんだろう

蛍ちゃん、芸人が持ってる屈折感というのを全く感じない。
オリラジの中田は初恋が綾波綾波の声だけをMDに入れて登下校に聴いていたといって、客席を引かせてたけど、蛍ちゃんは普通すぎるのに司会者席にいるという稀有な存在。