2008-04-25から1日間の記事一覧

スポーツナビ|坂田&小池栄子、サップに「猛烈な怒り」=ハッスル

ここもそう長くないと思う。

2年半の結婚生活から学んだこと - GoTheDistance

離婚して1年して思うこと そうして3年くらいかけて、ゆっくりとゆっくりと他人に戻っていった。 人の離婚理由を聞いても納得するものはなかったけどこの話は納得できる。食事は一緒にしましょう、スキンシップはしましょう、小さなことでも声をかけましょう…

アメトーーク エヴァンゲリオン芸人

オリラジの中田が思い入れありすぎて空回りしてた。オリラジの中田が一番はまった世代なんだろう。その世代の芸人を集めたほうがよかったかもしれんが、知名度としては出演に足る芸人はいなかったかもしれん。構成・編集がうまかった。今回は番組スタッフが…

さんまのから騒ぎ

メンバーチェンジは大切!美術Pは見た! - フジテレビZOO あれはほんとにおもいっきりばっさり切る。どんだけ人気がでても一年で終わりといういさぎのよさ。新陳代謝の速さが長寿番組になってると。

小林麻央・杉崎美香・皆藤愛子…セントフォースは女性キャスターの宝庫!美術Pは見た! - フジテレビZOO

学生時代からセントフォーズ所属とはスカウトなのか。セントフォース→共同テレビ→セントフォースという人もいるとは。タレント候補を学生時代から青田買いか。

爆笑レッドカーペットは2クール限定

レッドカーペット好発進! 美術Pは見た! - フジテレビZOO どこも同じようなネタ番組をはじめてるから人材の取り合いでしょうね。番組独自の人材を生み出せるかが重要になるのではないでしょうか。とりあえず2クールというのは妥当ではないでしょうか。

高橋克実さん さすらう犬の編集長生活 - フジテレビZOO

この抜擢は素晴らしかったというしかない。

asahi.com:松下電器子会社の偽装請負、直接雇用成立を認定 - 就職・転職