4月8日(火)19:00〜21:54放送 ロンドンハーツ3時間SP

22人の男芸人が大好きな食べ物の魅力を熱く語る!?
『俺たちの�1〜好きな食べ物編〜』
前回、大反響を呼んだ『俺たちの�1』第2弾開催!
今回は、いつも楽屋に集まっては食べ物の話題で盛り上がっている男性芸人22人が、とっておきの絶品メニューを一挙公開!!
これだけは譲れないこだわりの好きな食べ物の魅力を熱く語り合いながら、最終的に芸人22人の「俺たちの�1」食べ物を決めていく。
関東芸人vs関西芸人バトル勃発!?食べものの好みやこだわりで意外な地域性が垣間見える!?
楽屋の弁当没収の腹ペコ状態で臨んだ4時間にもおよぶ大激論!果たして�1に輝いた食べ物とは!?
出演:アンタッチャブルおぎやはぎケンドーコバヤシ、小島よしお、サンドウィッチマン品川祐品川庄司)、陣内智則世界のナベアツ関根勤千原ジュニアチュートリアル土田晃之藤崎マーケット宮川大輔宮迫博之雨上がり決死隊

前回は相当盛り上がったが今回の話は地域性が大きいから。サンド、小島、藤崎、ナベアツあたりは今旬の芸人枠か。前回の大阪芸人の多さからバランスを考えて関根さんと土田におしゃクソが入る。ロバート秋山は今回入ってないのか。