2009-04-20から1日間の記事一覧

洋服買うならここから選べ: ジーンズ

アメトーーク 滋賀芸人

ナベアツの滋賀ロケ映像は必要なかった。野生爆弾、ダイアン、ムーディがあまりにも戦力にならず、宮川大輔、ナベアツがほとんど話す。京都芸人としてブラマヨが出てきて京都vs滋賀でバトらってやっと盛り上がる。これならブラマヨをもっと早く出すべきだ…

E!TV 松嶋�町山 未公開映画を観るTV

町山さんが松嶋に日本未公開映画を紹介する番組。トークは少なめで映像が多い。2回で一本の映画を紹介。 ストリームでやってたことをテレビでやるとこんな感じか。松嶋とはうまくはまってる。

女子サッカー

Blogのような日記のような: なでしこ異動まとめ(4/16現在) なでしこを応援しよう!! - 日々燦々 − はぁ〜、のんびり のんびり - - Yahoo!ブログ

富澤たけし 、サンドウィッチマン M-1|ちょっと何書いてんのかわかんないです……!!

YouTube - 変化球の謎

インターネット対談 「堀江貴文�井上トシユキ」 - アクセス

4月16日(木)のゲストは、ライブドア元社長の堀江貴文さんでした。 堀江さんが今あらためて思う、「テレビ」と「インターネット」の可能性。 また、なぜ「ベーシックインカム」を支持するのか?なぜ「定額給付金」を寄付するのか?