ゼロックススーパーカップ 広島vs鹿島

審判がなんとも。岩政の2枚目が余計だったし、キーパーがボールを保持してるときのルールってイマイチはっきりわからない。そのへんの解説を武田と北沢にしてほしかった。岩政のあのプレーは確かに余計だった。イ・ハンジュの一枚目はきちんとボールに先に当たってるし。なにより審判の表情が硬すぎる。コミュニケーションをもっと選手ととってもいいだろ。柏木はどこか移籍したのか? とにかく久保が元気そうでなにより。でも運動量は減ったなあ。鹿島の前線からのプレッシャーの激しさは素晴らしい。広島は前から前からあまりプレッシャーをかけないから余計目立つ。 柏木は怪我か。彼がいないと攻撃にならんな。ボールが前に運べん。森崎兄弟も高萩も期待した以上の成長はしてない。あのユース年代の華麗なパス廻しはどうしたんだ。