【続・狼は生きろ、ブタは死ね…!】 - 【洗礼】

くじ引きで順番を決め、その場で女子高生250人が審査して点数が出る。
結果は391点。
断トツの最下位だ…。

【☆IN大阪の巻☆】-伊達みきおブログ

大阪MBSにて「新世代・漫才アワード準決勝」に出てきた。
笑いの本場・大阪。しかもお客さんは女子高校生250人…。
はい、見事に散ってきました。。もう一枚の枯葉も残らずに。

今年のMBS新世代漫才アワードサンドウィッチマンが準決勝40組中391点でダントツの最下位だった。励ますコメントが今となっては笑い話。M-1でも準決勝で一度負けてるが、どんなネタをしたんだろ。いくらなんでもダントツとは。かわら長介よりこっちの方が驚き。やっぱり関西の女子高生に決めさせるのはダメなのか。しかし、M-1でサンドに入れたのも関西の芸人4人だからなあ。 前向きにまた挑戦しようと書いてるがもうさすがに来ないでしょうね。