よくテレビを見る よゐこのワケアリ [毎日放送(MBS)]

女子アナを獲るのは毎日放送よりABC朝日放送の方がうまいと思いますね。赤江珠緒山本モナを出してますし。他にも全国ネットに持っていっても人気でそうな女子アナはいると思いますね。 MBS進藤晶子を落としてるからなあ。毎日はいつのまにかおばちゃんばっかりになったような。年齢だけでなく空気感がおばちゃんなんよ。

高井美紀武川智美松井愛西村麻子上田悦子
平均年齢35歳。MBSのオカン・アナウンサー5人が、毎週2人ずつDJを務め、同世代からちょっと先輩のリスナーにむけて、皆が青春時代に心を熱くした様々なジャンルの音楽をお送りします。

DJ OKAN R-35やて。シーズンなんたらとか、どっかで聞いたことあるフレーズを並べた典型的野球オフシーズン番組名。