和田薫芸能界日記

Quick Japanに連載中の和田薫の日記コラム。
かなりのぶっちゃけで面白い。さらけ出し方が半端ではない。誰と会ったか、安めぐみにダメ出し。社員にキレたとか。彼女の話。フジの菊地P、片岡飛鳥といった面々が出てくる。接待に使うキャバクラ、銀座のクラブ等々。石川と同級生のキャバ嬢とか。安にスポーツ新聞でもいいから一紙ぐらい読めとか、イベントに出たときに客の拍手が少なかったのは(安が一番テレビの露出があるのに)問題だとか。テレビのレギュラーがこないのは...携帯の日記を一週間も更新しないのはダメだとか。ダウンタウンDXに安を出演さしたかったなど。
安めぐみって確かに微妙なタレント。先週のたかじんの委員会にも出とったけど、機能しているとはいいがたかった。まあ、あのアイドル枠で機能しているのは山口もえだけだが。
ソニンが韓国でドラマの主題歌を歌う仕事。韓国では音楽監督が曲を選ぶ権利を持ってる。日本では脚本家か番組のプロデューサー。ギャラは飯を食いに言った焼肉屋で取っ払いでもらう。しかも、ソニンの目の前で支払われる。韓国にもソニンファンがいる。
 アップフロントから独立して別会社の社長になった和田。まあ、でも資本の何割かはアップフロントが持ってるみたいだが。