MBS特番[プロ野球合併問題]

一枝修平が機構側を痛烈に批判。「シーズン中に持ち出す話じゃない。五チームでどうやって運営するの?赤字だったらライブドア等に売ればいいのに。だったら赤字なくなる。合併で二割もつとなるとまた毎年何億か近鉄は赤字を持つことになると。」佐々木恭介も機構側に厳しい意見。どのラジオ局もこのプロ野球スト問題。

一枝さんなんかも川渕さんにコミッショナーやってもらった方がいいとかいっていたからなあ。宮本勝浩教授とか、後藤正治さんなかもそうで、ナベツネらオーナー陣の体たらくで相対的に川渕さんの評価が急上昇してる。
でも、Jリーグは現在でも綱渡りなのは事実だし、代表しか視聴率がとれない。