2009-03-13から1日間の記事一覧

電気スポーツカー『Tesla Roadster』試乗レポート:画像ギャラリー(1/8) | WIRED VISION

秋春制移行の議論は続けるべきだ - サポティスタ

他に議論すること山ほどあるだろ。

宗男日記から - 鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

特に、参考人として事情聴取をお願いする立場の検察がマスコミにリークし、犯罪者扱いをするかの様に書き立てさせている。人権侵害も甚はなはだしい。特に政治家は選挙を控え、選挙民も敏感になっている。 8年前の私の時も、検察がリークし、世論を誘導し「…

神戸新聞|経済|1キロ3千円…イカナゴ不漁、高値の春

今年は口に入らんね。

ああ、昔にもどりたい カストロ元議長「あそこでバントとかどう見ても失敗。原は何考えてる。中島は疑いようのないイイ選手」

元々革命家の前はメジャーも狙えるぐらいの有望な野球選手だったんでこれぐらいのコメントには驚かんが、WBCの意義はカストロが日本人選手に言及するところでしょう。 Fidel Castro: La cr�tica justa y constructiva - Prensa Latina Fidel Castro: A Fair …

サンドウィッチマン、今だから語れる「敗者復活」までの半生(後編)

――お2人は、「M-1グランプリ決勝進出」という目標を立て、それ以上の「優勝」を勝ち取りました。欲しいものを手に入れるために、必要なことはなんですか?富澤 転職とか仕事の話でいうなら、10年後何になりたいのかを決めて、そこから逆算し、目標設定をする…

有田が語る地方出身者の漫才

2009-03-08 - 死んだ目でダブルピース 2009-03-12 - 死んだ目でダブルピース この引用部分以降も非常に興味深いことを有田は話していて、彼らは関西出身者みたいにそのまま話して全国で通じる方言(くりぃむは両者とも熊本出身)ではないので、ネタを最初に…