2005-05-20から1日間の記事一覧

低脂肪食に大豆、食物繊維、ニンニクなどの追加摂取でさらに効果−−米国研究

藤田違約金は低額だった

これで磐田はどうするのか。

日本サッカー協会もJリーグも「ACLでの優勝を期待する」と言うが、それは口先だけ。-後藤健生の「蹴り捨て御免」

本気でサポートもせずに、選手に過密スケジュールを押し付けているだけなのだ。どうしても、ああいう殺人的スケジュールしか組めないのであれば、協会かJリーグの責任でACLは棄権すべきだ。どうしても出場させるというのなら、環境を整えてやるのが、運営サ…

さらば天才ドリブラー…元日本代表前園が現役引退

やはりアトランタ予選のサウジ戦、アトランタ本戦での活躍が思い出深い。94年の広島アジア大会からものすごいドリブルをしていて、そのまま五輪チームと代表チームを掛け持ち。香港でのダイナスティでの活躍。いまほど五輪チームと代表の意思疎通がままな…

http://d.hatena.ne.jp/nozomian/20050518#p1

4月いっぱい(?)で、 はてなダイアリーのTOPページからのリンクが 切り替わったそうで、このdiaryを見て頂いている 何人かの方々がはてなさん宛てに 色々と要望を出してくださったそうで… どうもありがとうございます。 そもそもはてなさんのご好意で TOPペー…

おしゃれ工房 脂肪を減らす 腹筋を鍛える 講師:立花龍司

女性向けに腹筋各種。自分がどういうタイプかを知ることが大切。筋肉の上に脂肪が付いているタイプなのか。筋肉そのものがあまり無く、下腹がポッテリ出てるタイプなのか。筋肉はそこそこ付いているタイプなのか。つまり、有酸素運動を多めにすべきなのか、…