クイズ☆タレント名鑑

春日俊彰 有吉弘行 ロンドンブーツ1号2号 いとうあさこ 千原ジュニア FUJIWARA ケンドーコバヤシ 関根勤 枡田絵理奈 おぎやはぎ 後藤輝基 

有吉がいるといないでは全く番組のしまり方が違った。後藤との掛け合い。人物と検索されたキーワードから誰を検索したかの問題の時、わざと聞こえない振りして、「勝間和代?」とぶっこんだり、30点が検索ワードの一番目に出た時は「キングコング」と答えたり。視聴者のツボつくのがうまいわ。矢作が有吉に釣られて毒を吐く。モノマネタレントが実在するかしないかを問うクイズでいきものがかりのモノマネがいるかどうかのとき、「(いきものがかりの)ボーカルはそんなにかわいくないから元々」と言ったり。いきものがかりのボーカルは相当かわいい方だとおもっていたからちょっとショック。このメンツにザキヤマブラマヨがいればもうお腹一杯。