たかじん胸いっぱい

ゲスト、デンジャラス、有吉弘行、天津
レギュラーもらえない芸人たかじん版。
テレビには出れないけどレギュラー欲しい芸人を集める。
有吉、たかじんに『奇跡のチンピラ』と命名
どんな奴がどれだけレギュラーを持ってるか。多い順にランキング。一位はタカトシ、で2位は千原Jr.
3組がレギュラー欲しいかと関西の業界人に聞く。天津、22%「女性ファンがつかないエロとおたくではダメ」
デンジャラス11%「オバマだけではだめ」
有吉7%「好感度がない」
一発屋にならないために。一発屋の定義。

  1. 歌モノで売れた
  2. ピン芸である
  3. 衣装までがガッツリ、キャラ
  4. 芸暦10年未満

3つ当てはまる木村はへこみだす。最近の一発屋解説。波多陽区、HG、小島よしお、そしてパネルの裏にムーディ勝山本人がいる。その後はまるでアメトーークのコピーのように展開。ムーディはヒゲを剃ってキャラを変えようと思ったが、局サイドから付け髭を渡され最近の様子、さすがに27万の家賃は引越しその半分以下のところに住んでる。仕事がなくなっても彼女に起こしてもらい、公園に行く話。サイドビジネスをしてはいけない、印税などのお金は後から入ってくるからその時努力しなくなる。左へうけ流れた歌披露。この辺の流れは最近鉄板。たかじんもお前の歌で一番おもろかったと。
その後は暴露大会。ほしのはだめだと思ってたけど、今回はこなれて来てる。きちんとフリが出来てる。たかじんは進行を全くしないので実質のMCはほしのあき。有吉は明日と来週の「愛の修羅バラ!」にも出演。有吉の関西ツアー。