内村さまぁ〜ず - Wikipedia

以下Sony Music Directから発売。1本につき3回分ずつ収録されている。 吉本興業所属芸人が出演した回は収録されていない。 第8回以降、吉本興業所属芸人は出演していない。

吉本ウザいな。話し合いがつかんかったんかね。 ズージャニがウェブの写真GNって言うのと同じようないやがらせ。儲けを他所に与えたくないから自社タレントだけの番組をつくりたがる。

YouTube - 有吉宅へ抜き打ち家庭訪問!

まだ有吉が猿岩石を引きずってる時代。嵐の番組で人気が落ちる時に備えてここ10年ぐらい10万のオートロックもついてないワンルームに住んでるって言ってたけど、これはその前かね。