タレントを守らない吉本

紀香VS.陣内 離婚の情報戦 (山口一臣の「ダメだめ編集長日記」)

「陣内=女グセの悪い夫」
「紀香=耐え忍ぶ妻」
の、わかりやすい構図ができあがった。

紀香サイドのリークにやられまくったな。一気に3紙が抜くってのは紀香サイドのリークでさらに紀香のおかんの話でとどめ打ち。

内外タイムス - 陣内は東京追放、紀香は国政進出か

紀香の母親の証言などから原因は陣内の複数女性との浮気とされている。一連の報道により世間的イメージは回復できないほどダウンしたのが陣内。

 「陣内はもともと関西ローカルのタレントだったのが、紀香との結婚で知名度が一躍全国区に。

そう、知名度は一気に上がったが、藤原紀香も落ち目だったのが再ブレイクしたよ。大してドラマも映画もヒットさせてないし、結婚前はレオパレス一社だったCM契約が結婚後に飛躍的に増えたし仕事も順調。この結婚は5分5分か紀香が得した部分が大きい。

紀香は今週中に帰国すると見られるが、今回の騒動でかなり株を上げたという。
 「陣内の浮気に耐えたことが広まり、女性からの好感度が大幅にアップした。おそらく、帰国後は陣内をかばうようなコメントをすると思うので、株はさらに急騰。