2009-03-24から1日間の記事一覧

YouTube - 加藤紘一「拉致被害者は北朝鮮に帰すべきだった」

帰すべきだった、そうすれば入ったり来たりできただと。アホか。寺越さんをみてみろよ。あの拉致被害者を帰さないというのは当たり前だし、英断だった。この感覚で外交をやってる加藤紘一はもう政治影響力が無いとは言えひょっとしたら総理になってたかもし…

タレントを守らない吉本

紀香VS.陣内 離婚の情報戦 (山口一臣の「ダメだめ編集長日記」) 「陣内=女グセの悪い夫」 「紀香=耐え忍ぶ妻」 の、わかりやすい構図ができあがった。 紀香サイドのリークにやられまくったな。一気に3紙が抜くってのは紀香サイドのリークでさらに紀香のお…

東京地検、小沢代表の秘書を起訴 ほかの政治家はどうなった!:Net-IB|九州企業特報|データ・マックス

東京地検は、小沢代表の秘書が「新政治問題研究会」や「未来産業研究会」からの資金提供について、実際には西松建設によるものであることを知っていたという証拠が固まったとして起訴に踏み切ったのだろうが、自民党側の政治家に捜査が及んだという報道は皆…

「朝鮮日報、中島の2プレーを「非紳士的」と非難」:イザ!

タッチプレーの場面はともかく、ダブルプレーを阻止しようと完全に手で払いのけようとしてたのは確か。こういうのって昔は韓国のお家芸だったんじゃ(略)

WBC決勝

YouTube - wbc 決勝 10回表 イチロー 今日はこのシーンにつきる。なぜ敬遠しなかったのだろう。中島と勝負でしょ、どう考えても。前回、右の横手投げが福留にホームランを打たれたけど、あれも左のピッチャーをだすべきだった。プライドの問題が邪魔しすぎた…