ジャックナイフ友近

なるトモ!にゲストとして出演した倖田來未。その日は水曜日で友近もレギュラーで出演している。
小藪のコーナーで大阪人のリアクションが凄いと世界で評判という、ネットから持ってきたネタからの
流れで関西人の話に。小藪がこの中で関西人じゃないのは友近ですけどと振ったら友近

友近「(倖田さんのモノマネで) ”あたし、やっぱり、メンズ女子とかが関西弁しゃべるからやっぱり、愛媛やからしゃべろうと思うねん”なぁ””(笑)」

倖田來未の前で「クミ先生」のネタのさわりをやった。やったというよりやりやがった。友近完全に狙ってましたね。年末の南パラでもとある番組に切れてた友近ダウンタウン松本が昔やすしくん、さんしくんをやってたんですが、それを本人の前でやったような強烈さ。今のジャックナイフは友近でしょう。

「クミ先生」- MEGAVIDEO

倖田來未ってほんまにメンズっていうねんな。この前たまたま東京プリンのオールナイトを聴いていたら
倖田來未がゲストで出演。それでメンズっていうてた。