たかじん胸いっぱい

ゲスト、千原せいじ。せいじの場面しか見ていないが、
千原Jr.の事故で4本あったレギュラーを失った千原兄弟
退院したJr.がたまたま町で会ったさんまに「見舞いにいけなくてすまん、
何か欲しいものあるか?」と聞かれ、ジョークで「レギュラーが欲しいです」と言ったら
後日、TBSの関係者からJr.に電話が掛かってきて「ありがとうございます、ようやく
さんまさんと仕事ができます」と感謝された。さんまがTBSの深夜を引きうける条件が
千原兄弟を起用することだったという、今ではよく知られた話をした後、
グラフで「しかしながら、ブレイクしたのはJr.さんだけ」と出され、せいじはレギュラーが
やりすぎコージーしかないこと、Jr.は地上波、CS含めて10本あることが説明される。
せいじは月に3回しかJr.と会ってないらしく、やりすぎで2回、あとはルミネ。
そう話すせいじはそれほど悲愴感も、くやしさもあまり見せず淡々と語る。
後は宮古島のビル購入話。結構固定資産税がくるらしい。
東京のテレビはなぜ一緒に起用しないんかね。