ジャイケルマクソン

ゲスト、オリエンタルラジオ
陣内が相変わらず給料なんぼや、どんだけのところ住んでねん、お前らもうグリーンやろ、俺らグリーン乗るのどれだけ苦労したかとか話だしたのでテレビ見るのやめた。こんなん相手せなあかんオリラジも大変や。前回のサンドの時もそうだが振る話の幅が狭い狭い。違う事務所だったり絡みのない後輩には金がらみの話ばかり。給料、車、借りてるマンション、あとは彼女話ぐらいしか話のカードを持ってない。スタッフもめったに大阪に来ないオリラジを迎えて事前アンケートぐらいとって番組にいかせよ。アシスタントのほしのあきも自分に振られたときは強みだが他人には興味ないねんね、この人。フォローしたり、話振ったり拡げたり、裏回し能力は皆無。