ナイナイ岡村の地味な有野いじめ

アッコにおまかせで有野のゲーム収入が発表されて総売上が26億だったとの葉書をナイナイのANNで岡村が読む。
ゲームセンターCXのDSゲームソフト5040円が10万本。ゲームセンターCXの本1260円が3冊合計17万5千部。
番組DVDボックス8190円のが25万本。有野課長の2500円のフィギィアが5000体。
あまりとりあげられてないけど、劇団ひとりホームレス中学生に匹敵するんじゃないか、この経済効果。
しかもひとりや麒麟田村のはその場限りだが、有野の場合は第二弾、第三弾の可能性もあるからなあ。
岡村はロケの合間に有野がスポーツしてないからというので有野を指名してキャッチボールやらして、さらに有野をピッチャーでやらし肩いたいといったから今度はサッカー。インフロント、インステップ全部教えたと。軽い有野いびりやいじめ、いやがらせを話す。 有野から肩痛い、太ももパンパンというメールが来たらしい。スポーツ嫌いの人って一定数いるんで一層嫌いになるんでほっといたってほしいんだが。