北野誠が“演出”松竹芸人ライブ「誠魂−」20日開催 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

 定期開催を目指すイベントだけに、シンデレラエキスプレスは「角座がつぶれちゃうんで、松竹芸人の目標となるものにしたい」とコメント。

突然北野誠がライブイベントを立ち上げたから不思議だったが角座がつぶれんのか。相当危機感あるんかもね。

ホームレス漫才師|ますだおかだ増田 オフィシャルブログ

ライブイベントをつぶされた上にその後の会社側の展望もないと。ライブは儲からんらしいから、会社としてのうまみは無いということなんだろう。でも、舞台経験はどこかで積まなあかんし。

どうする?よゐこ兄やん|ますだおかだ増田 オフィシャルブログ

その上で増田自らがよゐこを巻き込んで次の企画を考えてるがよゐこは乗らんやろね。