ナイナイ・矢部「NON STYLEのフリートーク」 | 世界は数字で出来ている

井上自身がキャラを先鋭化させたことで、出来ないと言われていたフリートークがおもろなってきた。
石田が自らの役割を変化させてきちんと突っ込むから成立する。それに、井上がかぶせで突っ込むから、矢部の言う通り、コンビの関係が進化してる。ますだおかだの岡田なんかもフリートークではもうボケなんやけど、増田がほっとくから、コンビとしてのフリートークは活きない。石田は井上のキャラをこれからどう活かすか。このとき、石田がドッキリにかかった時の話してるけど、井上の方をドッキリにかけないと。ロンドンハーツなんかもっと井上を使ってもいいようなものなのに、そんなに出てない。