【続・狼は生きろ、ブタは死ね…!】 - 【Mー1グランプリ2006】

一年前こんな心理状態だった。
吉本のイベントというのは拭えないですね、外野の意見を見てると。

MouRa、最新情報|MouRaトピックス「MoPiX」 『M-1』覇者・サンドウィッチマン最速インタビュー!

伊達「ただ、あのネタをやるのはかなり久しぶりな上に、
通常通りにやると『M−1』のネタ指定時間である
4分に収まりきらない。
さらに(生放送なので)本番が遅れていて、
“4分ないかもしれないけど、よろしく!”とスタッフに言われて、
最終決戦へ押し出されてね。
“うわっ、なんだよ、この生放送は”とびっくりしたよ」
富澤「だから、やりながらネタをはしょっていって」
伊達「結局、漫才の時間は3分ちょっとしかなかったんだよね」

逆にスピード感が出ましたよね。