目〜が〜回〜る〜 ちょっと何言ってんのかわかんないです…!

笑いにキビシイ関西の方、そして他のコンビが好きだという方から僕らの『漫才』を高く評価して頂けるコメントは特別に胸をうつものがあります。
ありがとうございます。
僕は『漫才』は関西の物だと思っているし、コンビの二人の関係性のまま進むしゃべくり漫才の関西弁にはこれからも絶対勝てないだろう。
だから僕らの、すぐ設定に入る『漫才コント』でも評価してもらえたのは感激です。

【☆IN大阪☆】-伊達みきおブログ

大阪MBSにいます…。
漫才アワードに挑戦しましたが、なかなか大阪の高校生は笑いませんでした。だから、すぐに新幹線で東京に帰ります。

漫才や笑いに触れる機会は多いが、逆に笑いに厳しいというより知らないコンビに厳しい。普段のしゃべりから漫才に発展させるのはそのとおり。
サンドだと普段のしゃべりでは伊達のチンピラヤクザ風の突っ込みキャラクターが出ないんだろう。

【続・狼は生きろ、ブタは死ね…!】 - 【東京へ】

関西の女子高生は我々が嫌いらしい…。
スタッフと楽屋の芸人しかウケていないというアウェー感を味わい、一路東京へ!

関西の客はこんなもんですよ。面白いかどうかより馴染みあるコンビかそうでないか。

YouTube - サンドウィッチマン サタスク年末スペシャル

朝からこんな場でやるのは大変。寝てないんだろうが、ネタが飛んでる。