2008-01-01から1日間の記事一覧

天皇杯決勝

鹿島が先制し、ほぼ広島はシュートチャンスなく終了。鹿島の完勝でした。中盤のメンバーで広島は鹿島に見劣りする。負けているのだから盛田を後半早くに前線に上げてターゲットにすべきだった。前線の2人ではターゲットになれてなかった。

爆笑ヒットパレード

これからいい時間帯だと思うところで突然上沼恵美子の番組が始まった。まいった、くそったれ関テレ。百歩譲って生放送だったらいいのにこれが録画。今年は朝の鶴瓶さんの時間帯も録画だし、サンドウィッチマンはどこに出たんだ?キンコンとナイナイが絡んで…

【続・狼は生きろ、ブタは死ね…!】 - 【大銀座落語祭】

M-1

小朝師匠はお笑い番組は全てチェックしているようで、我々を好きだと言って頂き、他の会場から間に合うようにわざわざ見にかけつけてくれたらしい。 何とも光栄なことで、相方も少し硬くなっているのがわかった。 【☆大銀座落語祭に出た☆】-伊達みきおブログ…

ニコニコ動画(RC2)‐サンドウィッチマンのラジオやらせろ!(仮)

残念ながらM-1前に録音。

ニコニコ動画(RC2)‐タカトシのM-1評

振られた話とM−1評。今まで聞いた中で一番わかりやすいM−1評。

テレビ論8 芸人が儲かる寂しい国 番外編|松野大介論

トータルテンボスは『オンバト』で見る限りいつも漫才だが、サンドウィッチマン同様に冒頭だけが素の自分たちでほとんど全般〃役になっている〃状態で、キングコングだけが、漫才の特性である、素と役の演じ分けをしていて、しかも素と役の出入りが高度なも…

目〜が〜回〜る〜 ちょっと何言ってんのかわかんないです…!

笑いにキビシイ関西の方、そして他のコンビが好きだという方から僕らの『漫才』を高く評価して頂けるコメントは特別に胸をうつものがあります。 ありがとうございます。 僕は『漫才』は関西の物だと思っているし、コンビの二人の関係性のまま進むしゃべくり…

かわら長介 たくらだ堂 - 66〜2007M−1準決勝??

決勝の3組は鉄板だと思うがなあ。準決勝の審査過程を明らにしてほしいだけなんだけど。吉村さんが言うように作家は芸人をより面白くすることに徹したらいいんじゃないでしょうか。