【続・狼は生きろ、ブタは死ね…!】 - 【大銀座落語祭】

小朝師匠はお笑い番組は全てチェックしているようで、我々を好きだと言って頂き、他の会場から間に合うようにわざわざ見にかけつけてくれたらしい。
何とも光栄なことで、相方も少し硬くなっているのがわかった。

【☆大銀座落語祭に出た☆】-伊達みきおブログ

鶴瓶師匠の落語を舞台袖で勉強させて頂いたし、小朝師匠からは大変有り難い言葉を沢山頂いた。何だか、緊張と興奮で訳分かんなくなった程だ。

恐るべし小朝さん。M-1審査員への復帰待望が起きるのも無理なからず。お笑い好き・芸人とは本当はここまで見ても苦じゃなく楽しいと思える人しかやってはいけないのかもしれん。

2007年12月24日(月) 人生、今だけじゃないんだよ。 - 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

M1、やってくれたねサンドウイッチマン。
自分の事みたいに嬉しかった。
ザブングルにはコントをしてほしい。それと、今、面白い漫才さんがたくさんいるから、なんでこの人たちが決戦に進出できたんだろうって思った人が多かったでしょうね。

やっぱり小朝さん持ってるかブログ。もう誰でも持ってるな、ブログ。もうちょっと詳しく書いて欲しいと思ってしまう。